
--/--/--


団員募集要項

2014/06/27

折角だから募集記事だYO(`・ω・´)ゞ

【猟団名】
もやしねこ
【設立日】
2013/4/15
【団長名】
tom (ID:CJXCEG)
【団ランク】
16 体術・報酬豚有
【団員数】
19名
アクティブ8名・他休止中
7名GR帯アバブ持ち・珠秘伝多数
1名HR帯
【活動時間帯】
不定期ですが、平日夜~朝方及び週末夜がアクティブIN率高め

【活動方針】
基本的にはフリーダムですd(´・ω・`)
ホームランドはメロウ7。
皆モラルを持ちつつ、お下品なチャットも楽しんでますw
フレとでも団員とでも野良とでもぼっちでも、お好きに遊びましょう。
小部屋さんの所の情報を見たりしてしっかり最適解追求をしている団員が多い故、
高難度なクエでも野良でやるより遥かに快適なクエ回しが出来る場合が多いと思います。
初心者の方でも向上心の有る方は大歓迎です。
精一杯優しく指導します!
ちなみに団長はナンニデモ=火事場する救いようがない奴です…

こんなしょうもないプレイを一緒にしたい方是非w

【狩人祭について】
基本的に入魂ノルマは"1500魂"です。
参考程度に、勝ちネコでの平均入魂は7000魂。
皆でカンスト目指しましょう!

【Skypeについて】
Skypeに団グループチャットを設けています。
主に各自が組んだ装備シミュを張り合う為に使用。
現状ボイスチャットは導入しておりません。

【禁止事項】
悪意を持った晒し行為、他プレイヤーへの粘着、晒される様な悪質行為は即除名対象となります。
身内に寄生するのは大歓迎ですが、野良でやっちゃいけないYO(´・ω・`)

以上です。
興味持って頂いた方はゲーム内で自分宛てにショートメールもしくは個チャ下さいな(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

いつも情報ありがとー
知らない情報もあったりして
再確認しました(^。^;)

No title

>でしもん
やほー!
皆空気読めてるというかしっかり者というか、規則設けるまでも無いくらい快適な現状なんだけど…
安易に人増やすとなると何が有るか解らんし怖いから一応明確にしとこうというアイディアd(´・ω・`)
そのうち団内イベでもしようず(`・ω・´)ゞ
【プロフィール】

デスもやし

Author:デスもやし
MHF-G 猟団"もやしねこ"の団長"tom"による
装備シミュや考察等を垂れ流すチラ裏ブログです。
記載されている情報に関するご指摘・質問等はコメント欄かゲーム内で直接お願いします。
※検証データ記事は主に鍵記事・身内向け限定公開。



【中の人】
現PC1鯖/HN:tom
サブHN:デスもやしⅡ
旧3鯖/HN:デスもやし
2013年2月~F5スタート
✟死汁の変にて没✟
2014年2月末~別垢で復帰
GR:899
全GSR:999
MM完走:双/槌/棍/軽銃
ライトボウガンスキー

なんか持ってるらしい秘伝
剣聖珠【白5/赤2】
双龍珠【白2/黒3/赤5/青1】
剣王珠【白5/赤2】
刀神珠【黒2/赤2/青2】
鈍器獣珠【白3/赤2/青1】
穿凰珠【白3/黒5/赤5】
銃傑珠【白2/黒3/赤2】
全部大秘伝

生息域:ベテラン10

ご質問、装備シミュ代行やご相談等、何か有ればメール・個チャでもお気軽にどうぞ!
クエ誘ってくれてもいいんだぜ?(ΦωΦ)

【ラスタ】
虚無/HS1覇1
剣聖・剛2・一閃1・見切り5・威光2・豪放3・支援・激励2・状態無効・いたわり1


【団員募集】
我が猟団"もやしねこ"では団員も募集してます!
ぼっち火事場好きの集うフリーダムな団です。
2013.4.15設立
ランク17・豚完備
週アクティブ15名↑
入魂ノルマ2000
サブキャラ以外全員GR帯
団Skype有・TeamSpeakも可
猟団"four-leaf"と同盟有



相互リンクは一言お願いします!



検索フォーム
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

