
--/--/--


【ネタ】天廊武器はメタル

2014/12/25

Part.2はこちら!

どうしてこんな役に立たない記事を書こうと思ったのでしょうかもやしさん
mys:メタラーだからです^q^

わたしのTwitterフォローしてくださっている方なら初日のアホな呟きで知っている事でしょう
キャプチャ

このネーミング…お気付きでしょうか…
アプデ後に名前を見た瞬間…あっ…

片手剣:ヴァイラス
Virus / Heavenly


メロディック・スピード・メタル
Ode To Joy
↑個人的にヘヴンリーならこれが一番好き

双剣:ディーモンハート
Demonheart / Luca Turilli



エメラルドソードじゃないのかそっちかwww

大剣:ヘイトブリーダー
Hatebreeder / Children Of Bodom



長いので以下"続きを読む"からどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

俺がおるやん・・・
【プロフィール】

デスもやし

Author:デスもやし
MHF-G 猟団"もやしねこ"の団長"tom"による
装備シミュや考察等を垂れ流すチラ裏ブログです。
記載されている情報に関するご指摘・質問等はコメント欄かゲーム内で直接お願いします。
※検証データ記事は主に鍵記事・身内向け限定公開。



【中の人】
現PC1鯖/HN:tom
サブHN:デスもやしⅡ
旧3鯖/HN:デスもやし
2013年2月~F5スタート
✟死汁の変にて没✟
2014年2月末~別垢で復帰
GR:899
全GSR:999
MM完走:双/槌/棍/軽銃
ライトボウガンスキー

なんか持ってるらしい秘伝
剣聖珠【白5/赤2】
双龍珠【白2/黒3/赤5/青1】
剣王珠【白5/赤2】
刀神珠【黒2/赤2/青2】
鈍器獣珠【白3/赤2/青1】
穿凰珠【白3/黒5/赤5】
銃傑珠【白2/黒3/赤2】
全部大秘伝

生息域:ベテラン10

ご質問、装備シミュ代行やご相談等、何か有ればメール・個チャでもお気軽にどうぞ!
クエ誘ってくれてもいいんだぜ?(ΦωΦ)

【ラスタ】
虚無/HS1覇1
剣聖・剛2・一閃1・見切り5・威光2・豪放3・支援・激励2・状態無効・いたわり1


【団員募集】
我が猟団"もやしねこ"では団員も募集してます!
ぼっち火事場好きの集うフリーダムな団です。
2013.4.15設立
ランク17・豚完備
週アクティブ15名↑
入魂ノルマ2000
サブキャラ以外全員GR帯
団Skype有・TeamSpeakも可
猟団"four-leaf"と同盟有



相互リンクは一言お願いします!



検索フォーム
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

