
--/--/--


ないすとぅーみーとぅー(`・ω・´)ゞ

2014/06/09

初めまして!
ブログ筆者のデスもやしです(´・ω・`)
団員やフレからは"もやっさん"と呼ばれております
フォワード5(2013年1月)からやってます
どんなプレイしてきた奴なのかと言いますと…
mhf_20130206_073353_651.jpg
ククーボ
mhf_20130412_201138_611.jpg
懐かしの覇3たまこー
mhf_20130628_170913_138.jpg
気付いたらポカラ丼おかわりしまくって
mhf_20130718_091014_513.jpg
石出ないねって嘆きまくった挙句

ディドゥーーン!ポーン
(すいませんでした反省してます察してください)

テラリアやったりMH4やったり浮気してましたが…
スカイプの団員からの熱い声援に答え(!?)

ソロモンよ 私は 帰ってきたアアアア
mhf_20140529_155215_223.jpg
3ヶ月程前に復帰して
棍・双秘伝珠・4色刀神
アバブ
全SR999 棍・双・太刀GSR999
まではなんとか出来ました(´・ω・`)

火事場を愛し、装備はシミュを駆使して最前線を追求したくなってしまうCAP畜です
DPS談義・最適解の追求・様々な知識の蓄積に携帯機には無い浪漫を見出して楽しんでます
効率厨っぽいけど中身はフレンドリーなHENTAI
ルーキー・ライトプレイヤーには優しく、共に楽しめるプレイがモットーです

尚、残念プレイヤースキル(´・ω・`)
韋駄天棍90位台のヘボ(ノ)'瓜`(ヾ)


最近はメロウ7拠点で団員やフレと遊んだり、ぼっちプレイしたりしてます
野良は稀に出没します
放置率高いですが気軽に声掛けて下さいな(∩´∀`)∩

ブログでは団内でシミュった装備やら色々あげていきたいと思っています(`・ω・´)ゞ
拙い文章力ですがよろしくお願いしますd(=ω=*)

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

デスもやし

Author:デスもやし
MHF-G 猟団"もやしねこ"の団長"tom"による
装備シミュや考察等を垂れ流すチラ裏ブログです。
記載されている情報に関するご指摘・質問等はコメント欄かゲーム内で直接お願いします。
※検証データ記事は主に鍵記事・身内向け限定公開。



【中の人】
現PC1鯖/HN:tom
サブHN:デスもやしⅡ
旧3鯖/HN:デスもやし
2013年2月~F5スタート
✟死汁の変にて没✟
2014年2月末~別垢で復帰
GR:899
全GSR:999
MM完走:双/槌/棍/軽銃
ライトボウガンスキー

なんか持ってるらしい秘伝
剣聖珠【白5/赤2】
双龍珠【白2/黒3/赤5/青1】
剣王珠【白5/赤2】
刀神珠【黒2/赤2/青2】
鈍器獣珠【白3/赤2/青1】
穿凰珠【白3/黒5/赤5】
銃傑珠【白2/黒3/赤2】
全部大秘伝

生息域:ベテラン10

ご質問、装備シミュ代行やご相談等、何か有ればメール・個チャでもお気軽にどうぞ!
クエ誘ってくれてもいいんだぜ?(ΦωΦ)

【ラスタ】
虚無/HS1覇1
剣聖・剛2・一閃1・見切り5・威光2・豪放3・支援・激励2・状態無効・いたわり1


【団員募集】
我が猟団"もやしねこ"では団員も募集してます!
ぼっち火事場好きの集うフリーダムな団です。
2013.4.15設立
ランク17・豚完備
週アクティブ15名↑
入魂ノルマ2000
サブキャラ以外全員GR帯
団Skype有・TeamSpeakも可
猟団"four-leaf"と同盟有



相互リンクは一言お願いします!



検索フォーム
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

