2014年も納め時ですね
ふと始めたブログも沢山のアクセスを頂き、心強い団員もいっぱい増えてもやしは感激です(*´ω`*)
ブログフレも着々と増えています( ̄ー ̄)ニヤリ
ユウナさん、AQUATURTLEさん、狩人のミタさん、へべんさん、月姫さん、北斗ちん、こいし師匠、コメさん
相互リンクありがとうございます!ちょくちょく遊びに行きますね(∩´∀`)∩
来年も最前線を目指す方々にとって使える装備シミュやプチ知識をちょくちょく投下していきたいと思ってますんで
2015年も皆様宜しくお願いします!( `・∀・´)ノ

さて、今週のデスもやしは何やってたん?といいますと

マジでヤバいPS磨かないとヤバい
G韋駄天10時間以上かけて21位とか俺オワッテル
というわけでひたすら修行してました

mhf_20141226_021226_952.jpg
ソロで鎖取りまくるマン

mhf_20141226_023230_674.jpg
調子に乗って同じホームの方に…鎖おごってあげるから付いておいで(ゲス顔

mhf_20141228_081957_719.jpg
団内のイケてる野郎共を連れて行ったら4ラス出ました

mhf_20141228_111341_129.jpg
棍2/大剣1/旋律以外BC待機笛1でも4ラス出ましたもうワケワカメ


長時間動画撮るとエラー吐く理由も判りました。
バッファデータをシステムドライブ(空き30GB程度)に指定していた為、すぐに容量埋まって撮れなかったみたいです。
どっか抜けてる俺らしいミス/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけで…修行の成果!?


非フィーチャー・毒無し
フィーチャー穿撃のスリップダメージ及び毒に依存せずに手数どれだけ叩き込めるかってのが課題
現状上がっている棍ソロ動画においては恐らく最速?(8:23)なんで
ディスに至っては手数こそ正義!と証明出来たと思います。
毒(ヴェナム)はSAモーション連発された時に形態移行をスムーズに出来たりと便利なのですが
ソロだと覚醒タイミングで1研ぎ入れなきゃならないんですよね。
自分は開幕から最後までゲージ6本切らしたくない派なので、高倍率且つ研ぐ必要性の無いセリスィをチョイスしてみました。
途中で
e4af68d8fab8e6c02320ef1ca554b838.jpg
ってなって再燃割ってます…ぐぎぎ(´・ω:;.:...
2形態で2回飛ばなきゃ7ラスだったのになぁ…とか割れない氷がいきなり飛んできたッヒィ~!!
とか色々思うことは有りますが、自分の限界を知る良い機会でした。
次は目指せ7ラス前半!!

来年の課題としては
知識面・装備面だけじゃなく、プレイヤースキル面でも格段な成長を遂げれたら良いなって思ってます。
手を出してる武器種が無駄に多いので全部は難しいと思うけれど…
具体的に上げるなら
・棍
低空短をもっと上手くなりたい。手数を稼ぐタイミングをとことん増やしていく。
・大剣
不動ゴリ押しからの脱却。
・槌
非ホスト時ラグ読みだったり精度面での向上。
・双
無駄な刃打ちを減らす。
・ライト
ブラインド節約パーフェクトジャストショット。
もうこんな感じでキリが…w

あといい加減ブログデザインのリニューアルを…w
テンプレ卒業しよう\(^o^)/

最後に
シ○ルBANから帰ってきてよかったMHF
もやし軍団よ!来年も俺についてこーい!!

サラダバー(´゚д゚`)
Part.2はこちら!

どうしてこんな役に立たない記事を書こうと思ったのでしょうかもやしさん
mys:メタラーだからです^q^

わたしのTwitterフォローしてくださっている方なら初日のアホな呟きで知っている事でしょう
キャプチャ

このネーミング…お気付きでしょうか…
アプデ後に名前を見た瞬間…あっ…

片手剣:ヴァイラス
Virus / Heavenly


メロディック・スピード・メタル
Ode To Joy
↑個人的にヘヴンリーならこれが一番好き

双剣:ディーモンハート
Demonheart / Luca Turilli



エメラルドソードじゃないのかそっちかwww

大剣:ヘイトブリーダー
Hatebreeder / Children Of Bodom



長いので以下"続きを読む"からどうぞ
mhf_20141218_152024_748.jpg
こんばんは。
日曜日からインフル発症して熱が下がらないmysでぃす!!
天廊実装翌日の15時過ぎだったか…鯖内15PT目の討伐成功!もやし軍団よくやった
しかしそっから独走ヒートアップするmys
39.3℃?んなの気にするかなんとしてもソロでディラを狩りたいという浪漫に満ちあふれるふんたーの鏡となる

集中力欠けてる時にこんぼー使うと死ねまくりですね(白目)
低空短が元々苦手ってのも有って、翼ニョキニョキ喰らいまくったり
意識せず高度稼いじゃって着地の瞬間とディラの攻撃フレームが合わさって詰んだり
もうだめぽ勝てる気すらしない

そうだ!!ぼきの大好きなふんまーがあるじゃないか!!!
技巧極長グラ槌…作 り そ び れ た ん だ っ た^q^
リーチ中?覚醒後頭殆ど当てれませんでした詰みましたまる

ぼきは大剣はにわかなので昔から使ってる双でいこうそうしよう…

mhf_20141222_233243_458.jpg

大 勝 利
✝4乙✝

✝11ラス✝

mhf_20141222_233933_769.jpg
✝もやしの代償✝
ジルバ・アンセム
刃打ち攻撃補正+古龍種特効2枠
再燃・砥石全回復
✝開眼奥義は甘え✝
え?んなこと言うなら絶対防御と再燃外せ?
✝THEインフルエンザ補正✝

こんぼーで脅威の7ラスを叩き出したプロハンSHINくんの十字架ブームに乗せられているmys
✝乱用注意✝
✝うるせぇ✝
✝スイマセンデシタ✝

アイエ?動画うpは?
2回良いのが撮れた…はずだったのですが
システムSSD容量パッツンパッツンで処理中断
HDDに保存先切り替えるものの処理中に中断されて半分しか撮れてない
キャプチャツールはAGDRecorderです。
HGE最高設定・フルHD・バッファリングエンコードでダメぽ
普段即殺ごっこばっかしてるからこうなんだね効率厨卒業しろよmysということですか…
誰かタスケテ…次回までに長時間モノも撮れるようにしときたいです。
mysPCスペック
CPU:i7 3770K(4.2Ghz OC)
クーラー:ETS-T40-TB
メモリ:Corsair 16G
グラボ:HD7950→GTX970(New!)
ストレージ:SSD intel335 250GB + HDD 2TB + HDD 500GB
サウンド:Creative Sound Blaster ZXR
電源:Antec EA-650-PLATINUM
何がネックでエラー吐くのかよく判らんち
お薦めのキャプチャツール教えてケロ(´・ω・`)


mhf_20141222_233539_509.jpg
初ソロ討伐時。
帰ってきたらホームランドの皆さんが祝ってくれて感激(*´ω`*)
ありがとナス!!
精進致します!


てなウルトラ自己満報告はここまでにして、読者様方にいつものmys情報

【塔武器の考察】
現状では至天シジルを詰めたG50に敵う武器は…
武器種によって空ゲ+倍率特化型でシジル無しのG50よりちょっと↑だったり、同等くらいだったり。
有用性を見出せる武器種は天廊石が活用出来る武器種で尚且つ、
シジルによるモーション値強化等で大きな影響を受けない武器種
となると
・いたわり+3槌
匠空ゲ+倍率特化 or 麻痺付与

・いたわり+3嵐大剣
匠空ゲ+倍率特化

・いわたり+3or反動軽減+2ガンス
砲撃lv9+匠空ゲ+倍率特化 or 白ゲ+倍率特化HB専用

ここらへんでしょうか
槌・大剣に関しては
倍率シジル及び、溜め移動シジルや薙ぎ払い・ガ斬り強化シジルが有るので単純火力面では勝ち目が有りませんが
いたわり+3と絶対防御や豪放+3の両立が可能となるメリットは大きいと思います。
ガンスに関しては
素で強いです。砲撃lv9にする為に必要なシジル枠や、両立可能なスキル枠を考慮すると地型浪漫ガンサーの方なら作る価値は多いに有ると思います。

【階層+TR上げ+宝玉集め効率向け装備】
武器スロットなし
きんねこ服GPヘッド   (キGP) Lv7  274  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
きんねこ服GPベスト   (キGP) Lv7  274  ●●● 耐状態珠G, バルカン剣珠GX5, レウス剣珠GX1
フロルGFアーム     (烈)  Lv7  298   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
きんねこ服GPコイル   (キGP) Lv7  274  ●●● ヴァイス剣珠GF, 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武
きんねこ服GPフット   (キGP) Lv7  274  ●●● 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  体術カフSA1
防御値:1394 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:7 雷:6 氷:6 龍:12
穿龍棍技【穿凰】,業物+2,見切り+4,高速剥ぎ取り&採取,移動速度UP+2
絶倫,剥ぎ取り名人,一閃+1,状態異常無効,剣術+2,格闘王

速度2穿龍棍が割と便利です。
吸い込み電撃トラップも外側に武器出しステップで抜け切れたりします。
この装備でペア+猫2のPTで進めるとサクサクでいい感じ。
猫の装飾品はG6パッケの激励・鬼神笛が話題になっていましたが、
塔で有ると捗るのは復帰術【大】だと思います。
いざ猫解除の扉前に来たのに、さっき罠で死んだ猫が帰ってくるの遅すぎ…って状況を防げる為。

【タワースキル考察】
・技巧術lv1
これが無いと押せないスイッチが有って詰みry
lv2は第2層で要求されるかも?

・スタミナlv1
体術豚が無効化される為、対ディラ戦で有ると非常に有用(特に穿龍棍や双等の機動力重視の武器種)
効果はlv1でランナー、lv2で絶倫?
金猫の絶倫スキル+スタミナlv2で常時狂走状態になれるそうです。

まずはこの2種を前提として
残りはプレイスタイルに合わせて用途別にチョイス
する感じ

【番人対策型】
・火事場でやる人
脅威への奮闘>攻撃力
どうせ喰らったら死ぬんで攻撃極振りしませう。

・非火事場でやる人
脅威への抵抗=耐壊毒lv1>脅威への奮闘
抵抗は素の防御力が上がるのではなく、GP防具のような割合ダメージカットのようです。
耐壊毒はlv1で充分。隙を見つけて特効薬をすぐ飲めば大丈夫。

・階層上げに時間掛けるくらいならリタマラしまくって番人と出来るだけ戦いたい人
激遭lv3+脅威への奮闘等攻撃系
現状ではTSPが足らないので、必然的に火事場推奨型のスキル振りに。
ランダム遭遇なのでパセリの消費量が半端ないのがつらい
自分の体感では遭遇率は30回に1回程度?

【探索型】
火炎保護lv3が有るとかなり便利です。
青炎はちょっと痛いけど赤炎は完全無視でいけます。
地面から出てくる針は移動速度+2付けてちゃんとタイミング計らえば喰らわないから無用…

次回開催時の参考になれば幸いです。
↓あとはくりきちおにいたまがイケメソにまとめてくださってるのでそちらを参照下さい
幸せの青い糞鳥


ディラでいたわり3の石出たけど詰める武器が無くて詰んだ
情報出る前に人柱なろうとネクロポリス(棍)強化した残念マン!イッツミー!モーヤシー!
ええもちろんフル強化しましたとも。スタンシジル詰めたティタより表示攻撃100くらい低くてワロタ…ワロタ(´・ω:;.:...
次回開催時は大剣・槌・ガンスの内2種を最終強化出来たらいいな
なにはともあれ
1週間お疲れ様でした!!!
現状唯一のまともなリーチ長双…しかも技巧
デフォ会心40%有、物理倍率はガルクロス、ユニバースの次点…
これは剛5で…/(^o^)\

mhf_20141214_121345_316.jpg

ジルバ・アンセム用/剛5一閃1痛撃見切り3絶対防御双龍
朱雀3任意2・非課金カフ・激励1ver

anthem2.jpg
バルカン珠は1個だけGX5でも可
全部GX3のままなら剛撃カフSA3でもいけます。

朱雀5・課金カフ・激励2ver
anthem1.jpg

匠or業物2オンリーで賄える紫ゲージ量
SR会心22%込みで会心シジル不要の最低ラインが一閃1見切り3。
ブチギレではなく、炎寵2を入れないと自喝倍率+15差で真打一閃3構成と大差無くなったり…
絶対防御抜いちゃったら流石に倍率差+20程度の為だけにここまでする必要性は感じられないから絶対防御は入れる。
烈1だとどうあがいても豪放1でしか組めないのでスキルアップ前提のスキルは厳しい。
というわけでこの構成になりました。
剣術2は紫ゲ+痛撃で小部屋さんトコの表示斬肉質40↓HS小↓をほぼ壁殴り状態で斬れる状況(その為の絶対防御)なら無くてもおっけーなんじゃまいかと個人的には思ってます。
何よりももう使わなくなった余り物のバルカン珠を再活用出来るのがミソ(゚д゚)


【おまけコーナー】
先日の団員の名言(迷言)

"休日は引きこもるに限るな!友達より英知やGPが欲しい!"

・もやし奇跡の討伐SS
mhf_20141212_122555_768.jpg
"わが生涯に一片の悔いなし!!"
キャプチャ6

小部屋さんトコで正確な(?)検証データが出た模様ですね。
ダメシミュにも反映させることが可能になってます。
ほぼ周りの方々がやっていた検証データ通り…合っているはず(´・ω・`)

というわけで属性特効って実際使えるもんなの?って話をしましょう
個人的に使えそうと判断したのは以下の3武器種

・双剣

非火事場なら有用
ピザカッターG…ナナ双の登場で倉庫に眠っていたミラ双を引っ張りだす時がやってきたぜ!(゚д゚)
相手によっては痛撃以上の期待値を引き出す事も可能な模様
火事場するとやはり痛撃型の物理盛りに負けますね。
絶対防御という便利すぎるスキルも有る為、プレイスタイルによって使い分けするのがいいと思います。
装備シミュ
属撃双龍
スキル枠の都合上、属性攻撃強化を弾いて単属性強化【大】を入れれる仕様で組んでみました。
見切りがスキルアップ込みで3止まりなのがネックです。
課金防具を使ってもこれ以上は自分には組めず…
腕・脚を天日でGP防具を増やす事も可能です。その場合玄武珠がいくつか必要になってきます。

・片手剣
火事場してもダードを超えられる状況がそこそこ多いくらいに有用
もうKATATEなんて呼ばせないぜ
言わずもがな、各自ダメシミュしてもらった方が判り易いと思います。
装備シミュ
キャプチャ
↑現状これがベストに近いかも
属性大→小/見切り4→3になるものの痛撃も盛れるのでダメージ期待値はかなり高いです。
アニバ買った方は是非(`・ω・´)ゞ

トリプル烈1
天日キット買った方向け。痛撃無し装備ではこれが限界かな?

剣術属撃
嵐の型で剣術フェンシングしたい方向け
やり辛すぎて自分はまだ扱いこなせてません(´・ω:;.:...


・ヘビィボウガン

属性肉質20~50に非常に有用
+5という数値だけに囚われると弱そうに思えますが、
倍率依存、秘伝補正等で属性ダメージ自体が非常に大きい故、そのたかが+5の数値がかなりの差を出します。
属撃型と剛4型の比較
くりきち師匠のぐらふ
出典:Clearおにいたま
自分は幼女テンプレも有るけどメインは剛4天の型です。
なるべくP圧縮して最大DPSで撃ちまくって、弾切れる前に沈めるってのを主に使っていました。
その用途ならこちらの装備がベストだと思います。
嵐型で使うなら剛5珠秘伝(ググれば出てくる)>幼女テンプレ>集中無し属撃なんで珠化がんがれ(*´ω`*)


個人的には使えそうなのはこんな所です。
他の武器種に関しては
・大剣/ハンマー/笛
手数武器じゃないので論外だと思ってry

・太刀/ランス
双剣同様、非火事場ならアリかも?
太刀に関しては"剣術シジル強化牙突"の場合は属性半減補正を受ける為お薦めしません。
但し必須スキルが多い為、装備を組めても中途半端な構成になると思われます。

・ガンランス

属性砲復権なるか…?
現状ガンスに殆ど触ってないので自分には判別不能。
スキル枠が厳しいのは同様だと思われます。

・穿龍棍
切れ味落ちる前にティタするゲームです^q^

・ライトボウガン
属性弾自体がヘビィの補正と比較すると微妙すぎるので
よっぽど弾肉質酷くない限り、普通に貫通撃ってた方が強い場合が殆ど(例:グラビの腹

・弓
無属性強化ガガガ

以上です。
ざっとまとめてみましたが軽く参考にして頂けたら幸いです(*´ω`*)
これは数多いんでそのまま投稿

ガ性版・GP4烈1/ハーゼ・ルヴナン・まどマギ使用
武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1
ルヴナンGPムスケル  (未)  Lv1    0  ●●● プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX2
雅孔GF【篭手】      (烈)  Lv7  307  ●●● プランダ剣珠GX2, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
オルロジュGPウエスト  (ガGP) Lv7  312  ●●● ジェビア剣珠GX3, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
オルロジュGPブーツ   (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1
見切り+5,大剣技【剣王】,一閃+3,吸血+2,弱点特効
真打+3,豪放+3,ブチギレ,ガード性能+2,剣術+2,集中+2

ガ斬りが捗るわよ(*´ω`*)

以下業物版
組み方多数・お好きなのどうぞ

GP4烈1/ハーゼ・軌跡・まどマギ使用

白虎4任意1
武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX1
サジタリオGPコート※  (キGP) Lv7  315  ●●● プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1
ストロマGFアーム     (烈)  Lv7  303  ●●● ペルセ射珠GX5, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
オルロジュGPウエスト  (ガGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, 剣王珠GX・○○, 剣王珠GX・白虎
オルロジュGPブーツ   (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPC1, G刀匠カフPC1
防御値:1506 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:8 雷:2 氷:6 龍:4
見切り+5,大剣技【剣王】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,吸血+2,業物+2,剣術+2,集中+2

GP4烈1/ハーゼ・ズィベイ・まどマギ使用
白虎4任意1
武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
ズィベイGPムスケル   (ガGP) Lv7  295  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX1, ジェビア剣珠GX3
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ソル剣珠GX5
オルロジュGPウエスト  (ガGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
オルロジュGPブーツ   (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・○○
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1
防御値:1494 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:1 龍:1
見切り+5,一閃+3,大剣技【剣王】,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,吸血+2,業物+2,剣術+2,集中+2

GP3GX1烈1/天日・まどマギ使用

任意秘伝珠5
武器スロットなし
天日ノ冠GP・※      (キGP) Lv7  280  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, ジェビア剣珠GX3
フロルGFアーム     (烈)  Lv7  298   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
オルロジュGPウエスト  (ガGP) Lv7  312  ●●● トルペド剣珠GX4, 剣王珠GX・○○, 剣王珠GX・○○
オルロジュGPブーツ   (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣王珠GX・○○, 剣王珠GX・○○, 剣王珠GX・○○
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1
防御値:1603 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:-1 雷:5 氷:0 龍:3
見切り+5,大剣技【剣王】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,吸血+2,業物+2,剣術+2,集中+2

GP3GX1烈1/ハーゼ・まどマギ使用

白虎3任意2
武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX1
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX1
フロルGFアーム     (烈)  Lv7  298   ●●● ペルセ射珠GX5, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
オルロジュGPウエスト  (ガGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, 剣王珠GX・○○, 剣王珠GX・○○
オルロジュGPブーツ   (ガGP) Lv7  312  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPB2
防御値:1587 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:-1 雷:5 氷:0 龍:3
見切り+5,大剣技【剣王】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,吸血+2,業物+2,剣術+2,集中+2

G5で組んだ扇射構成に業物2orガ性2が盛れちゃいますね(゚д゚)
他のスキルはちょっと厳しめです。
激励盛れたらいいかなぁ…ってトコ。
絶対防御はガ斬りの判定消えるんで相変わらず使い分けが大事だと思います。
紅焔2業物版

ブチギレ版 回避業物換装

ブチギレ版 業物 まどまぎガチャ


とりあえず前張りテンプレから更新出来そうな穿凰装備です。
代償装備でよく死んでしまう方は是非^q^
じゃなくて至天ディスの様に削りで事故多発が嫌な方向けです。
あと歌姫・乙女効果使って被弾時のデメリットを最小限に抑えたい方にも。
常に火事場&再燃持ちで札Gも余ってる方は代償装備のままでも良いと思います。
(見切りは落ちるが業物・回避・集中or狼とフルスキルで盛れる為)

しかしながら未実装ェ…(ノ)'瓜`(ヾ)
ブチギレ構成は鬼神待ち
紅焔2構成はルヴナン待ち
気長に待ちましょう(´・ω・`)
【プロフィール】

デスもやし

Author:デスもやし
MHF-G 猟団"もやしねこ"の団長"tom"による
装備シミュや考察等を垂れ流すチラ裏ブログです。
記載されている情報に関するご指摘・質問等はコメント欄かゲーム内で直接お願いします。
※検証データ記事は主に鍵記事・身内向け限定公開。



【中の人】
現PC1鯖/HN:tom
サブHN:デスもやしⅡ
旧3鯖/HN:デスもやし
2013年2月~F5スタート
✟死汁の変にて没✟
2014年2月末~別垢で復帰
GR:899
全GSR:999
MM完走:双/槌/棍/軽銃
ライトボウガンスキー

なんか持ってるらしい秘伝
剣聖珠【白5/赤2】
双龍珠【白2/黒3/赤5/青1】
剣王珠【白5/赤2】
刀神珠【黒2/赤2/青2】
鈍器獣珠【白3/赤2/青1】
穿凰珠【白3/黒5/赤5】
銃傑珠【白2/黒3/赤2】
全部大秘伝

生息域:ベテラン10

ご質問、装備シミュ代行やご相談等、何か有ればメール・個チャでもお気軽にどうぞ!
クエ誘ってくれてもいいんだぜ?(ΦωΦ)

【ラスタ】
虚無/HS1覇1
剣聖・剛2・一閃1・見切り5・威光2・豪放3・支援・激励2・状態無効・いたわり1


【団員募集】
我が猟団"もやしねこ"では団員も募集してます!
ぼっち火事場好きの集うフリーダムな団です。
2013.4.15設立
ランク17・豚完備
週アクティブ15名↑
入魂ノルマ2000
サブキャラ以外全員GR帯
団Skype有・TeamSpeakも可
猟団"four-leaf"と同盟有



相互リンクは一言お願いします!



検索フォーム
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

