
--/--/--


かむばっく&ライトボウガン強化関連

2015/08/17

よう、ぽまいら元気にしてたか?

遅ばれながら気が向いたので久々に更新するでよ( @´ー@`)

mysは1ヶ月くらい休止してこっそりゲーム復帰
mhf_20150721_145036_542.jpg
きっかけになったのがこやつ
ライトメインの私はG8でライト強化が来る前になんとしてもソロ成し遂げときたかったんや…(`;ω;´)
始種防具のクリ距離補正も乗らんから片秘伝と一緒やし、闘覇も一匹狼も無かったけど無乙ならなんとか勝てたぜ
(大秘伝珠化しちゃって無いなんて言えない)
G8は弾補充猫無しでリベンジ!多分10分切れる予感


近況はさておき、肝心のライトボウガンの強化関連
G8開幕と同時に検証して、某所にも垂れ流しておいたんですが
公式発表+検証結果で詳しくまとめるとこんな感じ

ジャストショット(パーフェクトショット)の威力を上方修正いたしました。
JS:1.1→1.3
PS:1.2→1.4


抜刀時の移動速度を上方修正いたしました。
笛の自己強化旋律並み
もはや武器出しで走っているのに近い速度…

>以下の弾の最大所持数を増やしました。
Lv2貫通弾(60)、Lv3貫通弾(60)

>以下の調合用アイテムの最大所持数を増やしました。
ハリマグロ(60)、ドスハリマグロ(20)

派生アクションとしてサイドステップを追加いたしました。
ヘビィ同様2回連続可、方向修正は不可
ステップというよりは、ジャストステップといった感じ。
次射の代わりに、JSバー中に横キー+回避キー入力でステップ派生可能。
ステップ直後に即リロード派生も可能。
また、速射・超速射は当然サイドステップ不可。

>酸弾を当ててもモンスターが起きなくなるように変更いたしました。
進化ライト、つまりGラヴィの伏線(後にニコ生でのG9での実装発表有り)

軽銃技【銃傑】の攻撃力補正を上方修正いたしました。
武器倍率×1.2→×1.3
※軽銃技【大銃傑】の効果に変更はございません。

水冷弾、氷結弾の威力を上方修正いたしました。
水冷弾:0.13→0.2
氷結弾:0.13→0.2



総合的に観て、PJSが圧倒的に強くなりました!
地の型闘覇+速射の相性が割と良いのも有って、以前は貫通2,3メインの場面でなければ
DPS的には速射でもJSと大差無いレベルだったんだけど…

通常撃ち=285
G7までのPJS=344
1949-285-60=1604
1604/4=401
G8でのPJS=401
401/285=1.407....
従来の1.165倍強化
銃傑1.2→1.3合わせて
今までのPJSの約1.26倍の強化
対して速射は約1.08倍の強化

PJSはG7+Fコみたいな強さにw
手応えもやはり今までとは全く違う!
始種グレアがぼっち1ラスタで沈んだり、GHCガスラハズラも2ラスタだったり。
移動速度の大幅向上によって、闘覇スキルとの相性も非常に良くなりました。
位置取りだけで避けれるモンス相手だと、スタミナスキル無しでも闘覇PJS出来ちゃう。
貫通2,3の所持数が増えた為、調合の手間が省けるのと、持ち込み弾だけで沈められる事も殆どになりました。

もう1つ重要なのが、大秘伝時代の終了。
1.2→1.3に引き上げられた事により、
貫通弾においてクリティカル1HIT外したくらいなら始種防具入りの珠秘伝側が勝る事に。
ダスクキットでスキル構成の幅も更に広がったのも大きいです。

また、ガスラGX防具の登場によって剛5節約達人トリプル属強銃傑が組める様になったので
属性弾も大秘伝速射より珠秘伝節約PJSの方が有利な可能性大。
氷結弾だけ速射対応のG武器が殆どなのが残念ですが、
他は7発装填で高倍率のモノをチョイス出来るので試してみる価値は有るかも。

とりあえずはざっとこんな感じ。
正直強化来てめっちゃ嬉しかったです。
速射よりPJSを強くしてくれっていう要望を送りつけた甲斐がry
バランス調整も絶妙だと思いました。開発の人グッジョブ!
ライト使いの皆さんG8でエンジョイしましょー(*´ω`*)

あと折角なので
動画撮ってパワーアップしたライトボウガン広めようぜ!って事で色々やってました。
暇つぶしにどうぞ(宣伝)

【MHF-G8】至天ディスフィロア ライトボウガンソロ 12ラスタ

チャレンジ初日編、立ち回りガバガバなもやし(^q^)

【MHF-G8】至天ディスフィロア ライトボウガンソロ 8分37秒 【リベンジ】

2日後、立ち回りを最適化してTAごっこするもやし
サイドステップで位置取りちょくちょく変えたり出来るのがやっぱデカいですねぇ。
昨日やっと調合の名人取れたし次はもっと縮めるゾ(@_@)

【MHF-G8】G級遷悠ジンオウガ ライトボウガンソロ 3ラスタ

餓狼闘覇で位置取りだけで殆ど捌けるスタイル。
クリ距離補正類の無い散弾なので惜しくも弓等にはタイムでは敵わず…
貫通2で背中通しても似たようなタイムが出ます。楽ちんさで言えばこっち。


※おまけで装備シミュ色々
【銃傑/PJS 節約闘覇装着3】
武器スロットなし
ダスクGPキャップ     (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ブリッツGXケープ     (始)  Lv7  361  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, ガノン射珠GX3
ジンオウGXガード    (未)  Lv1    0  ●●● ガノン射珠GX3, ガノン射珠GX3, ジェス射珠GX2
レグヌムGPコート・※  (パGP) Lv7  261  ●●● マアデン射珠GF, ギザミ射珠GX2, ギザミ射珠GX2
ダスクGPブーツ      (未)  Lv1    0  ●●● ストレガ射珠GX1, レビ射珠GX1, ニンファ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G節約カフPC2, G代償カフPC3

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,代償,装着+3
節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,反動軽減+3,狙い撃ち,<雷属性攻撃強化【大】>
天廊石:弾強化
装着+3にすることで、リロやや遅いのノヴァエラでlv3貫通弾を最速装填可能。
つまり3本目を作れとry
常時怪力の種くらい倍率上がるんだぜ!?作るしか無いやろ(白目)
また、リロ遅いの速射用ステ振りのノヴァエラでlv2貫通弾までや、lv3散弾を最速装填も可能。ぐぅつよ

武器スロットなし
ダスクGPヘッド      (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, ガノン射珠GX3
オディバGFレジスト    (烈)  Lv7  278  ●●● ガノン射珠GX3, ガノン射珠GX3, ガノン射珠GX3
マアデンGXガード    (祭GX) Lv7  345  ●●● ルチャル珠GF, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ニュイGXコート      (塔)  Lv7  217  ●●● 銃傑珠GX・白虎, ギザミ射珠GX2, ギザミ射珠GX1
ダスクGPブーツ      (未)  Lv1    0  ●●● レビ射珠GX1, レビ射珠GX1, レビ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G節約カフPC5, G代償カフPC3

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,代償,装着+3
節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,反動軽減+3,狙い撃ち
天廊石:弾強化
ダスク以外非課金ver。ニュイ腰にクリ距離upの天刻印。

【銃傑/PJS 節約回避距離UP】
武器スロットなし
ダスクGPヘッド      (未)  Lv1    0  ●●● エンプレ剣珠GX5, エンプレ剣珠GX5, エンプレ剣珠GX5
ダスクGPレジスト     (未)  Lv1    0  ●●● エンプレ剣珠GX5, エンプレ剣珠GX5, エンプレ射珠GX5
コムラダGXガード・※  (猟GX) Lv7  339  ●●● パリア射珠GX1, マアデン射珠GX3, マアデン射珠GX3
ブリッツGXショルト    (始)  Lv7  350  ●●● レビ射珠GX1, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
ダスクGPブーツ      (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
服Pスロット2                    ★★  G距離カフPC5, G絶防カフPC1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,代償,装着+1
回避距離UP,節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,反動軽減+3,狙い撃ち
天廊石:弾強化
銃仙並みのステップ距離が得られるぜ!

【銃傑/属性弾PJS 節約絶対防御】
武器スロットなし
ABレイヤーGP頭:剣※ (ガGP) Lv7  280  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
プラグGPレジスト:00   (未)  Lv1    0  ●●● バルカン剣珠GX3, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
童子ノ篭手GX       (イ)  Lv7  344  ●●● リアルオ射珠GX2, レビ射珠GX1, レビ射珠GX1
音紡奏GX【腰当て】   (GX)  Lv7  348  ●●● レビ射珠GX1, ロウセス剣珠GX3, ロウセス剣珠GF
ガスラGXレギンス    (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ射珠GX2, リアルオ射珠GX2, リアルオ射珠GX2
服Pスロット2                    ★★  ○攻撃カフSA1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,剛撃+5,属性特効,豪放+3,装着+1
節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,属性攻撃強化,回避性能+2,○属性攻撃強化【大】
反動不要な武器が多いので外して、嵐型運用想定で回避2。闘覇も除外。

武器スロットなし
ABレイヤーGP頭:剣※ (ガGP) Lv7  280  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀
プラグGPレジスト:00   (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀, リアルオ射珠GX2
ガスラGXガード      (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ射珠GX2, リアルオ射珠GX2, リアルオ射珠GX2
音紡奏GX【腰当て】   (GX)  Lv7  348  ●●● バルカン剣珠GX3, 軽足珠G, ソウル射珠GX2
プラグGPブーツ:00   (未)  Lv1    0  ●●● ソウル射珠GX2, ベル射珠GX5, ベル射珠GX5
服Pスロット2                    ★★  ○攻撃カフSA1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,剛撃+5,属性特効,速射,豪放+3
節約名人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,属性攻撃強化,回避性能+2,○属性攻撃強化【大】
こっちは速射ver

属性弾はまだ組めてないので、メインで使ってるのは上の剛弾型2種。
G7までの剛弾入りフルスキルで天廊石を自由に使える構成も装着+3で組める様になってます。
ソロ用の一匹狼入りの奴は貼ってある動画に載ってるのを参考にしてみてくださいな~


他にも色々あるけど、とりあえずはこんなトコで!
また気が向いたら書くよ~!
次はG8強化後のPJS/速射/超速射における各種DPSの差異について書こうかな。
じゃあのノシ


※書き忘れ追記
ガンナーのダメージ計算において
"弱点特効→狙い撃ち"と思われていた模様なのですが
"狙い撃ち→弱点特効"が正解でした。ギザミ脚で検証済。
弾肉質30の部位に対して
30→35(狙撃)→40(痛撃)と弱点特効が乗ります。
小部屋氏のダメシミュだと前者(痛撃→狙撃)になってしまっているので分かり難いかも。
ポボルバルムの頭に貫通通したり、ディスフィロアの胴から尾にかけてに貫通3通したり、と選択肢が広がります。
適応撃の場合のみ、適応肉質に弱特が反映される為、狙撃が後ろになります。ちょっとややこしいw

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!待ってましたよー
本当にいいバランス調整でしたね!
完ソロにおける弓とのバランスは本当にいい出来だと思います!
あとはヘビィがどうなるのか。

至天黒とドゥレム楽しみっすねー
自分も猫ペアしか無理だったのでリベンジしたいす!
一番嫌いな滞空機関砲が納刀状態で捌けそうな予感!

Re:箱の人さん

ただいも!
復帰早々コメありがとう( ・`д・´)ゞ
貫通2,3さえ通ればライト有利、弱点ピンポイント狙いは弓有利。
巧いことライバル的なバランスの立ち位置になってくれて素晴らしい!
ヘビィはライト同様に各種補正値(秘伝スキル・圧縮撃ちモーション値)の上昇辺りがキモになりそう…
闘覇スキルの相性と節約達人PJSのおかげで貫通弾に関しては現状、ライトがかなり有利ですし
今後は通常3圧縮等でヘビィ側が有利になるバランスを作るのも良さそうに思えます。

至天黒かなり楽しみですなぁ
ディス同様あの立ち回りで、覚醒後は貫通3じゃなくてゴニョゴニョ…
と色々考えながら最適解追求するのがライトの醍醐味で楽しい^q^

ドゥレムの滞空機関砲は自分も討伐成功するまでちょくちょく事故死してましたw
地型のクリ距離ちょい離れた辺りで後方に飛ばれると冷や汗が…/(^o^)\
瞬歩の実飲めば捌けるけど飲んでる暇無いしw
強化後の移動速度なら見えたらスコープ蟹歩きでも楽々捌けそうな予感!

No title

おかえりなさい。

ライトめっちゃ強いですね。
ジンオウ3ラス?ファッ?って感じですな。
ノヴァエラ3本目作ろうとしてるの見ると、もやしさんのライトへの熱い思いを感じます。
しかし、運営もアレですよな、カスタマイズが売りの武器ならその辺の微調整が出来てもいいような気がするのはおいらだけですかね。

それにしてもダスクヤベェっすな。
ヌヌも12スキルで欲しいスキル全部入りの組めちゃったぜ。

使いこなせるかどうかは置いておいて…

おかえりなさいませ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ついに復帰されましたか!首を長くして待ってました〜。しかも、戻って最初の記事がライトの事とかメッチャ嬉しい!!これからも、ブログ頑張って下さい!楽しみにしてます!(無理はしないで下さいねσ(^_^;))

Re: ユウナさん

ただいも!!

ライトスキーな私には神アプデ(*´ω`*)
3本目欲しいけど…他の天廊武器未だにまともに作れてないからヤバいっすww

ダスクはヤバいっすなぁ…
今まで組めなかったのが大体いけちゃう
今使ってるやつよかったらどぞ!

【属撃双龍】
武器スロットなし
ABレイヤーGP頭:剣※ (ガGP) Lv7  280  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX1
プラグGPスーツ:00   (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX1, 音紡奏射珠GX2, 音紡奏射珠GX1
ダスクGPアーム     (未)  Lv1    0  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ジンオウGXフォールド  (未)  Lv1    0  ●●● 紅昇剣珠GX4, 紅昇剣珠GX4, 音紡奏射珠GX1
ダスクGPフット      (未)  Lv1    0  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, エンプレ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G代償カフSC1, G剣神カフPC5

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,属性特効,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢
属性攻撃強化,早食い,<雷属性攻撃強化【大】>

【物理特化双】
武器スロットなし
ダスクGPヘッド      (未)  Lv1    0  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・○○
ブリッツGXベスト     (始)  Lv7  413  ●●● 双龍珠GX・○○, 双龍珠GX・○○, リアルオ剣珠GX3
プラグGPアーム:00   (未)   Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX3, リアルオ剣珠GX3, アビ剣珠GX5
プラグGPウエスト:00   (未)  Lv1    0  ●●● アビ剣珠GX5, アビ剣珠GX5, アビ剣珠GX5
アビGXグリーヴ      (未)  Lv1    0  ●●● アビ剣珠GX5, アビ射珠GX4, リアルオ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA6

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,代償
豪放+3,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2

【ソロ用】
武器スロットなし
ABレイヤーGP頭:剣※ (ガGP) Lv7  280  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX1, 司銀剣珠GX1
ルフレGPメイル・※    (キGP) Lv7  305  ●●● 里神楽射珠GX5, 司銀剣珠GX1, 司銀剣珠GX1
ダスクGPアーム     (未)  Lv1    0  ●●● ハート剣珠GX5, 黒影剣珠GX3, 御神楽剣珠GX3
ルフレGPコイル・※   (キGP) Lv7  303  ●●● モノブロ剣珠GX4, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ダスクGPフット      (未)  Lv1    0  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G剣神カフPA1

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,一匹狼,紅焔の威光+2,巧流,絶対防御態勢
支援,早食い

Re: 箱鯖のウサギさん

ただいも~(*´ω`*)

強化関連詳しくまとめてくださってる所が見当たらなかったので
ライト愛好家としてはやらねばという使命感が…ww
これからも伝えたい発見を記事にしていくスタイルは変わらず、
楽しく書いてくつもりです!ありがとね~!

おはようございます。復帰おめでとうございます。装備シミュとか凄く嬉しいです。以前コメントさせて頂きました。えーと最近ライト始めたようなザクですが天廊ライト欲しいですが宝玉の振り方がわからないので良かったら教えてください。

会心20 装填速度やや遅いあとは攻撃全ふりで大丈夫ですか?

Re: 箱鯖の赤いザクさん

ありがとう!お役に立てて何よりです(*´ω`*)

> 会心20 装填速度やや遅いあとは攻撃全ふりで大丈夫ですか?
装着+3前提で、貫通3まで撃ちたい。尚且つノヴァエラの火力を最大限に引き出したければ"リロやや遅い"ですね!
但し、回避距離や一匹狼が欲しい時に装着+1の構成が限界の場合も出てくるので
以前記事にした"会心20、やや速い、残り攻撃全振り"の構成が一番汎用性と火力のバランスが取れていると思われます。
また、"リロやや速い"ですと反動と装着を外して穏射+1で貫通2までを撃つ事も出来るのでスキル枠を拡張出来る可能性も有ります。
個人的には…最初の一本には"リロやや速い"のノヴァエラをお薦めします(`・ω・´)ゞ

早速コメント頂きありがとうございました。ついでに剛撃5の記事まで。
メンテナンス長いけど逆に寝れなくなりましたw色々考えたり、装備更新できるのが今の楽しみです。箱は正直厳しい部分もありますが似た仲間がいるんでなんとかやっております
ランセ早く来て欲しいですね。メンテナンス明けにあるの期待します。

Re: 箱鯖の赤いザクさん

メンテ中が更新したり色々考えたり出来るタイミングなのですw
箱は人口的な問題が一番大きいですよね…
某Twi○ter等でよく箱の方とも戯れてますが、同じ様に色々追求して楽しむ方が少なからず居て、
そういう方が周りに居るとやっぱりモチベ上がりますね(*´ω`*)
ランセ実装しちゃうとトイストが売れなくなるので、ラピヌとマアデンの様にずらして実装してきそうな悪寒が…w

おかえりです

いつもシミュ参考にさせていただいてます。ラスタもよく借りてます。

PSがないため速射メインで使ってます。某ブログにて、もやしさんのスタ大、絶倫、激運銃傑装備を見つけて組みました。すごい使いやすいです。

それで今回お願いがあるのですが銃傑JS用の激運装備でシミュお願いしたいのですが、よろしくお願いします。
珠は青龍4、玄武2、白狐3あります。ほか必要であれば作ります。
使えそうな防具は、ユクモ胴、ダスク、シルティあります。
マリン、エヴァ、レグヌム、ブロンテは持ってないです。
ノヴァエラは装填速度、遅いとやや速い、改心ともに20です。

暇な時でいいので、シミュ楽しみに待ってます。
ではブログも楽しみにしています。

Re: おかえりです

> それで今回お願いがあるのですが銃傑JS用の激運装備でシミュお願いしたいのですが、よろしくお願いします。
> 珠は青龍4、玄武2、白狐3あります。ほか必要であれば作ります。
> 使えそうな防具は、ユクモ胴、ダスク、シルティあります。

こんなんどうでしょう??

【激運 扇射闘覇PJS】
武器スロットなし
シルティGPキャップ    (ガGP) Lv7  260  ●●● ガノン射珠GX3, ガノン射珠GX3, ソル射珠GX5
ユクモノドウギGX・地   (ガ遷) Lv7  362  ●●● ニンファ射珠GX4, ニンファ射珠GX4, ニンファ射珠GX4
雅穿GX【篭手】      (始)  Lv7  355  ●●● ソル射珠GX5, ディス射珠GX3, ディス射珠GX3
ABレイヤーGP腰:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● 雅淵射珠GX5, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G節約カフPC7, G節約カフPC7

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,扇射+3,装着+1
節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,見切り+4
反動軽減+3,<激運>
天廊石:剛弾/やや速い/会心20

ニンファ×3がネックですが、×2以下だと不可能でした。
AB無い場合は、ルヴナン頭・シルティ腰の構成が有ります。

ありがとうございます!

早速の回答ありがたいです。
秘伝珠の作り直しもないし、見た目も好みかもです。
ニンファ射GX4は一つしかないので、次回ローテで組みたいと思います。ありがとうございました!!
【プロフィール】

デスもやし

Author:デスもやし
MHF-G 猟団"もやしねこ"の団長"tom"による
装備シミュや考察等を垂れ流すチラ裏ブログです。
記載されている情報に関するご指摘・質問等はコメント欄かゲーム内で直接お願いします。
※検証データ記事は主に鍵記事・身内向け限定公開。



【中の人】
現PC1鯖/HN:tom
サブHN:デスもやしⅡ
旧3鯖/HN:デスもやし
2013年2月~F5スタート
✟死汁の変にて没✟
2014年2月末~別垢で復帰
GR:899
全GSR:999
MM完走:双/槌/棍/軽銃
ライトボウガンスキー

なんか持ってるらしい秘伝
剣聖珠【白5/赤2】
双龍珠【白2/黒3/赤5/青1】
剣王珠【白5/赤2】
刀神珠【黒2/赤2/青2】
鈍器獣珠【白3/赤2/青1】
穿凰珠【白3/黒5/赤5】
銃傑珠【白2/黒3/赤2】
全部大秘伝

生息域:ベテラン10

ご質問、装備シミュ代行やご相談等、何か有ればメール・個チャでもお気軽にどうぞ!
クエ誘ってくれてもいいんだぜ?(ΦωΦ)

【ラスタ】
虚無/HS1覇1
剣聖・剛2・一閃1・見切り5・威光2・豪放3・支援・激励2・状態無効・いたわり1


【団員募集】
我が猟団"もやしねこ"では団員も募集してます!
ぼっち火事場好きの集うフリーダムな団です。
2013.4.15設立
ランク17・豚完備
週アクティブ15名↑
入魂ノルマ2000
サブキャラ以外全員GR帯
団Skype有・TeamSpeakも可
猟団"four-leaf"と同盟有



相互リンクは一言お願いします!



検索フォーム
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

